小心者のサラリーマンブログ

社会人5年目(小心者)からの発信

休日出勤

絶賛休日出勤中です。

台風すごいのに。

 

一昨日彼女の誕生日で夕食を一緒に食べました。お母様の喪中なので「おめでとう」という言葉を使わないようにしました。

 

その代わりありがとうをたくさん言うようにしました。言えていたかどうかわからないけど。

 

ネックレスをプレゼントしたら泣いて喜んでくれました。渡したこっちがどうすればわからなくなってしどろもどろしてしまいました。

 

そのまま彼女のうちに泊まり、土曜日に家具屋さんにいってきました。九品仏にあるD@Dpartmentというところにずっと行きたかったので、行きました。

 

10月末に浅草に引越します。楽しそうなので。さらに職場に歩いていけるようになります。引越しの準備もしないと。

 

tofubeats - 水星 feat,オノマトペ大臣(PV) - YouTube

 

水星を聞いて、リラックスしながら事務処理してます。仕事楽しい(´ཀ`)